チビリン2階リビングのブログ

家を建てる予定が無かったのですが、低金利の波に乗って小さなキコリン小屋を建てる事に...。大好きなタイルをコンセプトに戦う奮闘記です(^^)

NO4 プラン一階

観覧ありがとうございます。


梅雨も明けて、まだまだ暑い日が続くので体力落ちないように食べ過ぎで夏場に体重が2キロ増えてしまった私です。


早速ですが、1回のプランを


二階リビングなので、一階廊下を少なくシンプルに作りました。

寝室は、納戸とWICで収納たっぷりにしました。WICには、これがオススメらしいので、付けました。

ハンガーフックがあると、次の日に着ていく服が掛けられます🎶いいかも(^^)


玄関に窓が作れなかったので、正面の洗面から光をとりました。

坪庭も作れるかな?

設計さんのイメージ絵を

出来上がりイメージ

どうなるか楽しみデス。


次回は、二階です。


アディオスです。