チビリン2階リビングのブログ

家を建てる予定が無かったのですが、低金利の波に乗って小さなキコリン小屋を建てる事に...。大好きなタイルをコンセプトに戦う奮闘記です(^^)

住友林業で家づくりスタート

勢い9割で土地とメーカーを決めました🎶

妻へは、土地決めたからと事後報告💦

「嘘だよね?」と問い詰められましたが、、、。

無事に納得💦

メーカーは、条件付きだったので、検討しませんでしたー(≧∇≦)

なんと...行き当たりばったり💦


画像のタイルを使いたく、設計を頑張るぞー( ^ω^ )という過去内容です💦

契約は、3月末に終わりましたー。


皆様、宜しくお願い致します(^。^)