チビリン2階リビングのブログ

家を建てる予定が無かったのですが、低金利の波に乗って小さなキコリン小屋を建てる事に...。大好きなタイルをコンセプトに戦う奮闘記です(^^)

NO3 ざっくり簡単オススメ仕様 うっとり写真(^ ^)

観覧ありがとう御座います。

バタバタで更新ができませんでした〜(⌒-⌒; )


まずは、住友林業の自画自讃のお気に入り画像をパシャり

この色合いと空間に惚れてマネマネしちゃいました(^ ^)


何度見てもニヤニヤ😏しちゃいます。



箇条書きですがブログにて参考にさせて頂いた内容も含めていいなと思う内容を書きます( ´ ▽ ` )ノ


1、窓のサッシによる外壁の汚れが気になるので水切りを追加《外壁に雨垂れ防止》


2、エアコンのコンセントの位置を天井へ《見た目をカッコ良く》


3、エントランスクロークの中をクロスでなく汚れに強いキッチンパネルを採用《汚れが落ちやすいように》

洗面所の一部にも採用


金額を掛けずに綺麗にお手入れも楽に、また見た目も少しでもカッコ良くしたいので3点変更しましたー。


他に何かオススメがあれば教えて下さいませ。


ブログを始めたのが最近で工事がスタートしちゃっています(⌒-⌒

梅雨が心配だなー。


いつ明けるのか不安な毎日です。。。。


次回は、間取りや3D写真など一部載せたいなーと思います(^ ^)


アディオスーです。